不良品の場合、交換にて対応いたします。上記連絡先まで、ご連絡ください。なお、お客さま都合による返品・返金は商品の性質上受け付けておりません。
【返金保証】
返金時は実践をしていただけたかのご確認をさせていただきます。
・16項、18項、その時点のレートで安い方の業者へ、
最低でも1回で20,000円(商品本体金額)の発注を行う。
・1年間に10回以上メールサポートを利用し、忠実に実行する。
・書かれていることを手順通り実践する。
■返金希望時、実践履歴として以下の資料の提出をお願い致します。
▼価格調査の履歴
・仕入れる商品のキャプチャ画面
▼仕入れの履歴
・請求書兼納品書の画像
・実際に仕入れた商品の写真・画像データ
(全商品が確認できるようにお撮りください
1枚ずつでも、まとめて撮っても、全商品が確認できればOKです。)
▼出品の履歴
・出品中にサポートへ一度ご連絡ください。
出品状況を確認させていただきます。
▼出品後稼げなかった結果
・全商品画面キャプチャ
※輸送事故・税関・不慮の事故及び個人間トラブルにつきましては
返金対象外とさせていただきます。
|